・第610話「38時間」より

B210系サニークーペ、日野ZM後期型もしくはKFの後期型(トラック)の破壊シーン。

誘拐犯人が身代金を奪い、車(サニー)で逃亡する。途中、脇見運転をしてしまった車は、対向車のトラック(日野ZM後期型もしくはKFの後期型)と正面衝突してしまう。

出てきた瞬間に、破壊されるのが分かる車種設定ですね。なぜか、フルスモーク仕様。

せっかく、スタントマンを使い衝突させているのですが、撮影のアングルのおかげで、イマイチ迫力が伝わっていません。残念です。

ロケットサニーの破壊は、とても少なく、希少ですね。

トラックの車種につきましては、NO68-14さんのご協力で判明しました。ありがとうございました。

「太陽にほえろ!」トップに戻る