・第595話「マミー激走!」より

初代レオーネ4ドアセダンの破壊シーン。

捜査で聞き込みに回っている際の、カースタントチームの練習シーン。炎の中を車(レオーネ)でジャンプして潜り抜ける。

小破壊ではありますが、希少車の破壊です。これ位の角度でも、ジャンプによる衝撃は凄いはずなので、かなりの損傷かとは思いますが。

通常のジャンプでも、かなり気を遣うはずですが、炎の中を潜り抜けるジャンプは、視界をかなり遮られるので、高度な技です。

今回も、オープニングとの組み合わせでキャプチャーしました。「太陽にほえろ!」は、未公開の別カットを、予告編やオープニングで見ることが出来ますね。

「太陽にほえろ!」トップに戻る