・第65話「鮮血の絆!」より

330系セドリック4ドアセダンの破壊シーン。

逃走する犯人一味のボスの車(セドリック)。山県刑事(柴俊夫)の覆面車(セドリック)とダートコースでのカーチェイスとなる。

先回りした大門(渡哲也)がショットガンを発砲、犯人の車は、斜面をロールオーバーで横転しながら滑り落ちる。

前期型ですが、非常に程度のいいセドリックですね。北条刑事(御木裕)のダンプにぶつけられたので、始めから左リヤが凹んでます。

最終回直前での素晴らしいカースタントです。今回は、さすがにロールバーが入ってますね。非常に危険度が高いスタントでしょうね。

私の中では、「西部警察」の中でベスト5に入るスタントですね。他のベストスタントは・・・またの機会にでも発表しましょうか?!

でも、私がスタントマンだったら、絶対にしたくないですね。

「西部警察PARTV」トップに戻る