・第43話「走れ一兵!成田発PM3」より

117クーペの破壊シーン。

女子大生が車(117クーペ)に乗り込んだ瞬間、仕掛けられた爆弾が爆発、炎上する。

マイナーチェンジ前の丸目4灯の117クーペの破壊です。これも、珍しい破壊ですね。

一見、綺麗な車で、再塗装された車かと思っていましたが、オリジナル塗装のようです。

今となっては、超貴重なハンドメイドモデルですが、1600ECのインジェクションエンジン車、11年から14年落ちでの破壊のようです。

マイナーチェンジ後の角目4灯のほうは、「あぶない刑事」で破壊されましたね。

車両の出所が気になりますが、スタッフ車両が破壊されたか、地元ディーラーから提供された可能性が高いかもしれません。

車両については、K.M.さんの情報提供で判明しました。ありがとうございました。

「西部警察PARTV」トップに戻る