・第32話「狙われたシンデレラ」より

330系グロリア4ドアセダン、バス(初代日産シビリアン)の破壊シーン。

組織に命を狙われたアイドルが乗るバス(初代日産シビリアン)のブレーキが利かなくなり、護衛していた平尾刑事(峰竜太)達の覆面車(グロリア)が止めようとする。

サイドバイサイドで体当たりを繰り返し、バスは、土手のようなところに乗り上げ、止まる。覆面車は、山肌を滑り落ちる。

グロリアは、いつものようにタク落ち車と思われる、白色からの再塗装車ですね。

バスなんですが、赤いストライプが入っていますが、石原プロのトレードマークですよね。

ひょっとして、石原プロの移動車として使われていたバスが、破壊処分されたとか?

バスの車種につきましては、大道寺博士様のご協力により、判明しました。

「西部警察PARTU」トップに戻る