・第31話「1000万ドルの恋人」より

初代チェリー3ドアHB、初代バイオレット4ドアセダン、バス(三菱ふそう・B8系)の破壊シーン。

ジャックされたバス(三菱ふそう・B8系)が暴走を繰り返す。まず、一台の一般車(チェリー)に追突、続いて、一般車(チェリー)に追突。

さらに、もう一台の一般車(バイオレット)に衝突する。

チェリーは、同一車がカットを変えて破壊されてますね。また、この車は、以前のこの話で小破壊された車の使いまわしかと。

また、バイオレットに衝突する前に、バスに衝突しそうになった族車仕様のスカイラインは、以前のこの話で破壊された車と同一車かと。

ということは、放送順が入れ替わったということでしょうか?地方ロケ編が始まってから、撮影順もぐちゃぐちゃになっていたと、聞いたことがあります。

バスの車種につきましては、ブル810様のご協力で判明しました。ありがとうございました。

「西部警察PARTU」トップに戻る