・「刑事ハンター」第13話「The Snow Queen (Part 1)」(原題)より

シボレー・カプリス4ドアセダンの破壊シーン。

スーパーで強盗に遭遇したハンター(フレッド・ドライヤー)とマッコール(ステファニー・クレイマー)。

店内にいた犯人を捕らえる事は出来たが、仲間が車(カプリス)で逃走してしまう。

ハンターが、犯人が持っていたショットガンで発砲、車はカートに突っ込み、止まる。

小破壊ですが、最大で8年落ちのカプリスが破壊されます。再塗装された車ですので、タク落ちでしょうか?

また、この車ですが、初め見たときはインパラかと思ったんですが、カプリスにインパラのグリルを装着した車のようで・・・

今回の話は、前後編に分かれての話でしたが、アクションは大したことなかったですね。

カースタントも、これだけでした。ゲスト出演のデニス・フランツのギャラが高かった?

「刑事ハンター」トップに戻る