・「ZAP! 運が良けりゃの話じゃん! 」('91)より

430系セドリックバンの破壊シーン。

港での取引現場を急襲した、別組織の車(セドリックバン)は、返り討ちに遭ってしまい、銃撃を受ける。

積まれた荷物を台にして、ロールオーバーで横転する。

セドリックは、後期型ですので、8年から10年落ちでの破壊になります。かなりのボロ車ですが、先代モデルですし、早めの破壊でしょう。/p>

スタントの担当は、雨宮正信氏率いる「スーパードライバーズ」です。迫力あるロールオーバー、ありがとうございました。

車種につきましては、masaomi-shimaさんのご指摘で訂正させて頂きました。ありがとうございました。

「邦画の破壊へ」トップに戻る