・「宿命のジオード」(’10)より

X100系チェイサー、L40系カローラUの破壊シーン。

殺し屋のリオ(デビット伊東)を追い詰めた聖子(鈴木早智子)だったが、銃撃戦となってしまう。

リオたちが乗ってきた車(チェイサー、カローラU)越しに銃撃戦となり、2台とも被弾する。

小破壊ではありますが、2台とも、破壊が希少な車ですね。100系チェイサーは、この作品が初破壊ではなかったでしょうか?

チェイサーは、前期型のようですので、12年から14年落ちでの破壊となります。

カローラUは、後期型のようですので、16年から18年落ちでの破壊となります。

さて、この2台は、この後、カーチェイスを繰り広げることになります。でも、この車の組み合わせ、なんともいえませんね。

車も、よく見たら、まあまあのボロ車です。私は、途中から外れかかっている、チェイサーの助手席側ドアバイザーが気になって仕方ありませんでした(笑)

「邦画の破壊へ」トップに戻る