・第18話「Too Late for Love」(原題)より

フォード・エコノラインの破壊シーン。

窃盗犯が現場を発見され、ビンス(エイドリアン・ズメッド)と銃撃戦になるが、車(エコノライン)で逃亡する。

逃げるバンの前に立ちはだかったフッカー(ウィリアム・シャトナー)が発砲、バンは柱に衝突する。

かなりゆるいカースタントで、そんなに破壊されているようには見えませんが、結構なダメージを受けていますね。

よく見ると、テールスライドで横っ腹から突っ込み、さらに前進してフロントが凹んでいますね。

必死に壊そうとしたスタントマンの努力が垣間見れますね。ちなみに、車としては、5年から8年落ちでの破壊ですので、早めの破壊かと。

余談ですが、アイボリーに再塗装されているんですが、塗装が適当で、窓枠が黒とアイボリーのまだらになっていますね。

「パトカーアダム30」トップに戻る