・「大家族デカ」('97)より

T12系スタンザ、E30系BMW3シリーズ4ドアセダンの破壊シーン

逃走車両(スタンザ)を追跡する、刑事(大仁田厚、今井雅之)の覆面パトカー(カムリ)。白パトのバリケードに追い詰めることに成功する。

逃走車はUターン、子供を守ろうと立ちはだかった南刑事(大仁田厚)を撥ね、停まっていた車(BMW)に激突する。

ファミリードラマのオープニングでカースタントがありました。この頃は、まだ、バブルの余韻が残っていたときでした。

破壊が希少なT12スタンザは、後期型のようですので、7年から9年落ちでの破壊となります。他に、この車の破壊、あったかなあ?ちなみに、なぜか、3ナンバーになっています(笑)

E30の破壊も、わずか一世代前の輸入車ということで、早めの破壊ですねえ。どうやら、後期ルックの前期型みたいですね。10年から15年落ちでの破壊となります。

サンルーフも装備されていますので、高グレードでしょうか?

カースタントの担当は、「TA・KA」の方々。テールスライドしながらのカーチェイス、迫力満点でした!

「その他日本ドラマの破壊へ」トップに戻る