・第16話「激突パトカー軍団!鬼判事故郷で大暴れ(後編)」より

フォードF-100 2台の破壊シーン。

小屋に隠れていたところを、悪徳保安官の警官隊に囲まれてしまった、マコーミック(ダニエル・ヒュー・ケリー)と女性。

そこへ、死んだと思われていたハードキャッスル(ブライアン・キース)が助っ人と共に合流、脱出を試みることに。

マコーミックが、外に停めてあったトラック(フォードF-100)に乗り込み、銃撃を受けながらも、小屋に突っ込む。

小屋にいた三人も乗り込み、さらに小屋を突き破り、大ジャンプで突破、脱出に成功する。

年式違いのF-100が2台破壊されますね。

小屋に突っ込む際のアップの撮影シーンでは'71年式あたりのものが、大ジャンプのシーンでは'73年式あたりのものが破壊されていますね。

この車、毎年のように変わってる車のようですね。調べるのに、苦労しました・・・。

「探偵 ハード&マック」トップに戻る