・「ゴリラ・警視庁捜査第8班」 第41話 「生命果つるとも」より

ボンゴ・ボンディ、アウディ80・4ドアセダンの破壊シーン。

犯人一味の中に、特殊血液を有する男がいて、伊達(舘ひろし)が輸血するように説得するも、振り切られ、逃亡されてしまう。

しかし、男に迷いが生じ、仲間を振り切るため、車(ボンゴ)を暴走させて、ドラム缶の山にクラッシュする。

この話のプロットは、何度と映像化されてきましたので、新鮮味を感じないのは仕方ないところですね。

破壊が希少なボンゴ・ボンディは、9年から11年落ちでの破壊となります。例によって、エンブレムはしっかりと隠されていますね。

このスタントは、どうやら、リーダーの三石千尋氏かと思います。

ストッパー役のアウディ80ですが、前期型ですので、13年から18年落ちでの破壊です。

小破壊ですが、このあとに登場しないところをみると、スタッフ車?

「ゴリラ・警視庁捜査第8班」トップに戻る