・「ゴリラ・警視庁捜査第8班」 第21話 「一発の銃弾」より

オールズモビル・カトラス・シュプリーム2ドアセダンの破壊シーン。

潜入していた伊達(舘ひろし)の正体がばれてしまい、伊達はリンチに遭ってしまう。

そこへ、風間(神田正輝)と谷川(谷川竜)が救出に駆けつけ、銃撃戦となる。

組織の黒幕は、車(カトラス)で逃亡するが、銃撃を受け、運転手が射殺されてしまう。

黒幕がハンドルを握り逃走するが、伊達が発砲し射殺、車はドラム缶の山に突っ込み停車する。

また、いつものギャランΣが破壊されるのかと思ったら、白に再塗装されたカトラスが破壊されます。

最大で11年落ちという、かなり早めの破壊ですね。再塗装したのは、弾着を仕掛けるためもあると思いますが、誰かのプライベート車が色替えで破壊されたのでは?

「ゴリラ・警視庁捜査第8班」トップに戻る