・「ゴリラ・警視庁捜査第8班」 第11話 「兄弟の叫び」より

A160系ギャランΣ4ドアセダンの破壊シーン。

殺人事件が発生、射殺された男が、車(ギャランΣ)ごと沈められ、引き揚げられる。

このギャランΣは、後期型の低グレード車ですね。

ハイマウントストップランプ付きで、サイドバイザーがフロントだけについているところからすると、教習車落ち?

でも、ルームミラーがシングルなんですよね?やはり、タク落ち?いや、タク落ちだと、リヤシートがハイバックだと思うんですよね。

よくある、このシチュエーションですが、実際は、車ごと沈めるなんて、なかなかありませんよね?

映像で再現すると、めちゃくちゃお金がかかると思うんですが、まあいいですか・・・

「ゴリラ・警視庁捜査第8班」トップに戻る