・「爆走!ドーベルマン刑事」 第15話「Mr.ペテン師VS.黒バイ部隊」より

230系セドリック4ドアセダン、いすゞBY型(バス)の破壊シーン。

謎の集団に、会社の重役が脅迫される。車(セドリック)で走行中、ゴリラの覆面をした集団の乗るバス(車種不明)に襲撃される。

サイドバイサイドによる体当たりを繰り返した後、撥ね飛ばされた車はドラム缶に突っ込む。

すっかり慣れ親しんだ230の破壊ですが、オリジナル塗装の車が破壊されているので、ハイヤー上がりでしょうか?

また、後期型ですので、5年落ちから8年落ち程度での破壊です。それはそれで早い破壊かと。

バスのほうは、適当に再塗装した車ですね。いかにも古そうなバスですが、4年から12年落ちでの破壊ですので、そうでもないんですね。

バスの車種につきましては、しぶたかさんのご協力に降り判明しました。ありがとうございました。

「爆走!ドーベルマン刑事」トップに戻る