・「華麗な刑事デンプシー&メイクピース」第11話「Silver Dollar」(原題)より

フォード・トランジットMKT、ベドフォードCFの破壊シーン。

ガソリンスタンドを襲撃した賊たちは、乗っていたバン(トランジット)を乗り捨て、用意していたバン(ベドフォード)に乗り換える。

そこへ、デンプシー(マイケル・ブランドン)とメイクピース(グリニス・バーバー)が駆けつけ、銃撃戦となるが、賊は、乗り捨てたバンに体当たりしながら、逃亡する。

今回のバンは、二台とも、かなりのボロ車ですね。トランジットは香港映画でもおなじみですが、ベドフォードは希少ですね。

ベドフォードは、二階建てバスとかの破壊が多かったと思います。

ただ、意外なのは、二台とも最大で7年落ちでの破壊なんですね。意外と新しいんだなあ。

「華麗な刑事デンプシー&メイクピース」トップに戻る