・「刑事貴族2」第20話「悪い奴ら」より

フォルクスワーゲン・ゴルフ5ドアHB、ダンプトラック(いすゞニューパワーV10SS)の破壊シーン。

殺人犯を脅迫し、逆に命を狙われる女性を警護する本城刑事(水谷豊)。女性の車(ゴルフ)で走っていると、犯人の乗ったダンプ(いすゞニューパワーV10SS)の襲撃を受ける。

追突を繰り返され、工場に追い込まれた車は、何度も体当たりを受けながら逃げ回るが、最後は、壁に突っ込んでしまう。

程度の良さそうなゴルフ1が破壊されてしまいます。オーバーフェンダーなところを見ると、GTIのようですが。

新メンバーが登場するこの回でも、派手な破壊が待っていました。ところで、ゴルフって、めちゃくちゃ売れた車ですが、意外と破壊は少なめです。

トラックの車種につきましては、ブル810様のご協力で判明しました。ありがとうございました。

「刑事貴族」トップに戻る