・第2話「幻の総監賞」より

ホンダN360 2ドアセダン、ダンプトラック(三菱ふそうT810前期型)の破壊シーン。

女を取り戻そうとするため、ダンプトラック(三菱ふそうT810前期型)で、追い掛け回す青年。

逃げる女を追って、商店街で物を壊しながら暴走する。転んだ女を避けようとして、花屋に突っ込むが、引き続き、暴走を繰り返す。

女は、止まっていた軽自動車(N360)の陰に隠れるが、トラックが突っ込んできて、危機一髪の状況になる。

この車の破壊も珍しいですね。突っ込まれた車の動きを見ていると、明らかに、中にスタントマンが乗ってますね。安全のためとはいえ、大変ですね。

ダンプトラックの車種につきましては、ねこばす@神奈川さんのご協力で判明しました。ありがとうございました。

「大都会PARTU」トップに戻る