・第11話「対決」より

初代コースター(護送車)、ダンプトラック(三菱ふそうT810前期型)の破壊シーン。

凶悪犯を護送中の護送車(コースター)が、居眠り運転のダンプトラック(三菱ふそうT810前期型)に追突され、川に転落してしまい、凶悪犯が脱走してしまう。

護送車に仕立てたマイクロバスが惜しげもなく破壊されてしまいますが、このコースター、なんと最大でも8年落ちです。

マイクロバスは、8年落ちでもかなりの価値があるはずですから、とてもお金が掛かった破壊に違いありません。さすが、石原プロです。

ダンプトラックは、よく出てきている車ですね。

ダンプトラックの車種につきましては、ねこばす@神奈川さんのご協力で判明しました。ありがとうございました。

「大都会PARTU」トップに戻る