・「アラーム・フォー・コブラ11」第70話「High Speed」(原題)より

ローバーSD1、E32系BMW7シリーズ、W201系メルセデス・ベンツ190E、C3系アウディ100アバント、トラック(イヴェコ190)の破壊シーン

高速道路で車(ゴルフ)のサンルーフから、仮面をかぶった男が身を乗り出し、パフォーマンスを繰り広げる。

それを見て驚いた車(ローバー)が急ブレーキ、後続の車が次々とクラッシュする。

特に目新しい車の破壊はありませんが、ローバーは、ヴィテスという最上級のホットバージョンが破壊されているようです。

それから、E32のジャンピングロールオーバーは圧巻ですね。何せ、2トンほどある車が華麗に舞いますので。

アウディのアバントは、かなりのボロ車ですね。塗装がここまで逝ってても、仕上げ直さずですか・・・なんからしくないですね。

ところで、一瞬、ゴルフのメーターが映りますが、走行距離がなんと22万キロ!向こうでは、当たり前なんでしょうか?

「アラーム・フォー・コブラ11」トップに戻る