・「アラーム・フォー・コブラ11」第69話「Tina und Aysim」(原題)より

アルファロメオ164、ジャガーXJシリーズVの破壊シーン

コカインの取引を済ませて車(164)を走らせていた密売人だったが、取引相手の男の車(ジャガー)に命を狙われる。

体当たりで追突され、銃撃を受け、脇道にそれ、ガードレースを台にして、ジャンピングロールオーバーでクラッシュする。

アルファの164が、木っ端微塵になります。さすがに、無人スタントですね。でも、何も補強せずにこのスピードで突っ込むと、こうなっちゃうんですね。

やはり、スタントマンの日頃からの陰ながらの努力を感じてしまいます。

キャプチャーは割愛しましたが、リモコン操縦のために車内に備え付けられたカメラの映像もありましたが、すごいことになっています。

これなら、人が乗っていたら、死んでいますね。運転手が死んでしまう設定のため、無人スタントにしたかもしれませんね。

「アラーム・フォー・コブラ11」トップに戻る