・「アラーム・フォー・コブラ11」第57話「ゆがんだ愛」より

W123系メルセデス・ベンツEクラス4ドアセダン、トラック(フォード・トランジットMKV)、プジョー309・5ドアHBの破壊シーン

記憶喪失の男が、高層道路をさまよい歩く。驚いた走行中の車が次々とクラッシュしてしまう。

この作品は、とにかく、高速道路(アウトバーン)で事件が起きる、いや、起こしますね。

古くは、「白バイ野郎ジョン&パンチ」を彷彿とさせるものがあります。

W123は、アイボリー系からの再塗装ですね。ウォータータンクのおかげで、迫力が増している一方、車が隠れてしまっているのが残念です。

壊れ具合がひどいので、無人かと思っていたら、ちゃんとスタントマンが乗っていますね。

それから、トランジットは、バンだけでなく、トラックもあるんですね。これからも、ちょくちょく破壊されてゆきます。

また、男のそばでクラッシュが繰り広げられますが、よくできた人形ですね。さすがに。

「アラーム・フォー・コブラ11」トップに戻る