・「アラーム・フォー・コブラ11」第39話「死のガソリン」より

シトロエンXM、E30系BMW3シリーズ2ドアセダンの破壊シーン

ガソリンスタンドで給油した車(XM)が発進してすぐに発火、停車して、乗員が脱出したあと、爆発、炎上する。

さらに、もう一台の車(BMW)も発進したあとに発火、コントロールを失い、シトロエンに激突、乗員が脱出したあと、爆発、炎上する。

シトロエンの最上級車であるXMが破壊されます。最大で10年落ち程度ですね。早めの破壊かと思いますが、不人気車だったから?

今回の話は、危険なガソリンを使ったテロという、斬新なアイデアです。そのおかげでか、破壊される車の数が多いこと。

ここ最近の話で、破壊が少なめかと思ったら、今回の話のために予算をセーブしていた?

「アラーム・フォー・コブラ11」トップに戻る