・「アラーム・フォー・コブラ11」第37話「証拠写真」より

W123系メルセデス・ベンツCEの破壊シーン

フリー・クライミングをしていた青年は、殺人事件の現場を偶然に目撃してしまう。

犯人一味から必死で逃げるが、誤って橋から転落、たまたま通りかかった車(ベンツ)のボンネットの上に落ちてしまう。

驚いた車はスピン、牽引していたハウスが、停っていたトラクターに衝突、爆発、炎上する。

小破壊ですが、W123のCEが破壊されます。なんか、少し前に見た記憶がありますね。

この作品の破壊をアップしていて気がついたんですが、大技のスタントの予備車と思しき車が、その話の直近で破壊されているんですね。

少し前のW126の破壊も然りですね。せっかく用意したから、ちゃんと使ってあげようということなんでしょう。

「アラーム・フォー・コブラ11」トップに戻る