・「アラーム・フォー・コブラ11」第15話「crash」(原題)より

930系ポルシェ911タルガ、S124系メルセデス・ベンツEクラス・ステーションワゴン(パトカー)、T3系VWタイプ2(パトカー)の破壊シーン。

車(ポルシェ)を盗難して暴走行為に走る若者。パトカーが道路を封鎖するが、車は突っ込んでゆく。

撥ね飛ばされた警官はパトカー(ベンツ)に撥ね上げられ、ポルシェはパトカー(タイプ2)に衝突、傍にいた警官は車もろとも撥ね飛ばされる。

このドラマで初のポルシェの破壊です。930ですので、8年から15年落ちでの破壊ですが、早い破壊ですね。

124ワゴンのパトカーの破壊も、小破壊とはいえ、このドラマ初ですね。何せ、レギュラーパトですからね。新メンバー登場ということで、大盤振る舞いだったんでしょうか?

ところで、スタントとして凄いと思ったのが、VWに撥ね飛ばされる警官役の方。さすがにアクシデントではないと思いますが。

「アラーム・フォー・コブラ11」トップに戻る