・「サモハン・キンポーのオバケだよ!全員集合 !!」('86・香港)より

二代目ハイエースの破壊シーン

凶悪犯が潜んでいるアパートに駆けつけた刑事たち。ところが、捜査員が返り討ちにあって、止まっていた車(ハイエース)の上に落下する。

逃げる凶悪犯を追って、刑事も車の上に飛び降り、追跡する。

かなりのボロ車ですが、ハイエースが小破壊されます。前期型ですので、5年から9年落ちでの破壊ですね。

それより気になるのは、ハイエースの前後に止まっている車たち。

デリカとスタリオンなんですね。三菱提供ではないんですが、ジャッキー映画で提供されたものなんでしょうか?

ちなみに、途中で出てくる覆面車もE10シグマで、犯人車もランサーEXです。

「香港映画の破壊へ」トップに戻る