・「香港テロ対策ユニット CTU」('04・香港)より

E34系BMW・5シリーズの破壊シーン

逃亡するテロリストを追跡するCTUのリーダー。たまたま通りかかった恋人の車(BMW)が、テロ組織の一斉射撃の盾になり、ハチの巣にされる。

程度の良さそうなBMW・5シリーズが、あっという間にハチの巣にされてしまいます。

低予算の映画ならば、火花の弾着なんかでごまかしたりするもんですが、この作品は、はっきりと弾痕を再現しますね。

この作品、本国では、TVドラマだったようで、スケールの大きさに驚かされます。

しかし、このシーン、直前までは、E32の7シリーズだったのですが、5シリーズに摩り替っています。

さらには、グリル周りも、7シリーズ風?にこじつけてある、周到さ?です。

このシーンにつきましては、しぶたか様のご協力により、判明しました。ありがとうございました。

「香港映画の破壊へ」トップに戻る